立川「ひなたかなた」

久々の映画日和でしたので立川まで足を伸ばして、立川シネマシティで極音上映「オール・ザット・ジャズ」を観てきました。

 

ミュージカル映画の中ではTOP3に入るくらいに好きな映画でしたので、リマスター&極音で観れたのはラッキー♪

 

しかしアレですね・・シネマシティ設備、上映作品は素晴らしいのですが、いかんせん接客に難がないですか?

面倒臭そうというか適当というか、態度と言葉でこちらにガンガンに伝わってきましたよw

 

映画鑑賞をした後はご飯!

 

ということは本日はこちらに伺ってみました。

 

「ひなたかなた」

f:id:isakamaji:20180531154256j:plain

 

前職、前々職時代営業で立川に寄った時には気づかなかったお店ですが、色々調べてみたらヒット。

なかなかの「大盛り」の店とのこと。

看板を見てみるとなるほど・・・・でか盛り唐揚丼が大盛りぽいですね。

f:id:isakamaji:20180531154319j:plain

 

ランチメニュー表

f:id:isakamaji:20180531154148j:plain

 

当然のことながら唐揚丼頼みました。

 

待つこと10分

きましたきましたきましたよ〜

f:id:isakamaji:20180531154208j:plain

 

おービッグサイズ!!!!

丼からはみ出してますよ

味の方はというと・・

下味がしっかりついていて、そのまま食べても美味しい(´∀`)b

マヨタルつけて更に美味しい!

 

これで700円はコスパ良すぎですね

 

またお腹空いた時にこちらに伺いたいと思います。

tabelog.com